

uyoooooo

はいどうもぼくです。まるちゃんのごっつ盛り食いながら更新

まずブログのテンプレート変えたりtwitter連動させたりと色々いじってみました!どうかな?見やすくなってるといいのだが・・・まー見てる人そんなにいねえけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ももクロに侵食されてやばいw通学のときもSAするときもひたすら聞いてる感じww常に全力なところがいいね!ライブいきてえwwwwww

そういや僕は学校とかだとメガネかけてて家だとまったくかけずにいたんだけど、今日始めてかけながらSAしたらなんか安定してる気がしたw爆発的にキル取れるのは多くはないけど明らかにDKになる試合が減ってたwこれからは耳痛くなるけどかけながらSAしよう・・・

今日の動画


おまけ




ジャンプ撃ちは練習していたそうです^^^^^

広告

広告出るくらい忘れてた・・ぼくです。

基本情報技術者試験も終わって(いろんな意味で)後は就活を頑張るだけ!

ちょっとだけ時間ができてきたのでぼちぼちまたSAやってこうと思います。

2012-04-18 00-20-01

すきゅらは今日も元気に高階級でした^^

これからも引き続き動画もとっていきやす。

終わり

おっ?

はいぼくです。これ以上更新しないと広告でそうだからかく

最近は会社説明会いったり合同企業説明会いったり就活メイン。あとはビデオ屋さんで借りてきたホラーとお笑いのDVDを見る毎日。


SAはまったくいじってません。たまに気まぐれで野良やったりするんだけど毎日SAには勝てんね!なんといっても反射神経が鈍くなりすぎてついていけねえwwww


そういえばわれらが-scyllaは大会抽選通ってたらしい!面子は誰になってるのか知らないけど頑張って欲しいです!!

終わり

ついに

はいぼくです。

今日は学校が面接練習だけだったから帰ってSA。

スナイパーとって
スナイパー



階級


長かった・・・俺の三年間・・・
階級2


僕も廃人の仲間入り^-^

これでゲームは終了かとおもってたんだけどすきゅらが復活してたのでまだやります。

そういや今日初めてDxtoryで不正落ち食らいましたwすっごい重くてなんかおかしいと思ったら不正落ちw使ってる人は気をつけましょう!

うい

やあこんにちわ

PCついにかえってきました!二週間弱くらいかかった・・・

前から悩み続けていた勝手に再起動される原因はやっぱりグラボだったらしい。

普通ならそこで同じものと交換するらしいんだけどGTX470が終息品らしく無料でGTX570になってかえってきたwww謎の棚ぼたスペックアップwwwwwwwww

ってことで少しずつSAもやりたいとおもいまーす。
プロフィール

yagam1

Author:yagam1
★SUDDEN ATTACK
clan:-scylla
name:yagam1/れにちゃん'-^♪
KD :62%
クロスヘアー:1
センシ:2
解像度:1024*768

★IRC #yaga^m1

★デバイス
・BenQ 19インチワイド G920WL
・BenQ GL2450HM
・Razer Deathadder 3500
・Qckheavy
・Siberia v2 Full-size Headset 
・REALFORCE91UBK

FC2カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lc.ツリーリンク
カテゴリ
Twitter
Twitter ブログパーツ
デバイス
ニコニコ動画ランキング
