

師団長!!!!

はい、長らくやってなかったやりたくなかった功績である奪取、タッチダウン、特殊死ぬ気でやってました!

参戦
タッチダウン

奪取

勲章1

武功
特殊

勲章

特殊が本当につらかった・・・・2日で2500killもう絶対したくない・・・奪取も金閣プロ多すぎ・・・・タッチダウンはキリングあるから余裕

ってことで今更祝★師団長!!!
師団長

ででーーーーん
なめ

そして僕が必死に功績やってる中我らがscyllaがサブクランscylla.2ndとして再始動したようなので、加入してノリで名前そろえちゃいました!

なめ

そろそろ本物のscyllaも動かすらしいです^-^

んで、クラン戦AK当たらんからm4サイレンサー持つようにしたらもう最強。5点バーストしてるだけで勝手に死んでくこの感じ???しばらくm4しかもちまてーーーん

動画とってればフラグいっぱい撮れてたけど残念ながら全部動画撮ってなかったぱてぃーん。仕方ないね。

おまけ


ち○こむっけたwwwwwww


おわり。またの


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yagam1

Author:yagam1
★SUDDEN ATTACK
clan:-scylla
name:yagam1/れにちゃん'-^♪
KD :62%
クロスヘアー:1
センシ:2
解像度:1024*768

★IRC #yaga^m1

★デバイス
・BenQ 19インチワイド G920WL
・BenQ GL2450HM
・Razer Deathadder 3500
・Qckheavy
・Siberia v2 Full-size Headset 
・REALFORCE91UBK

FC2カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lc.ツリーリンク
カテゴリ
Twitter
Twitter ブログパーツ
デバイス
ニコニコ動画ランキング
