

new

久しぶりの更新。

無事内定も勝ち取り卒業までの学校をのんびり過ごす毎日。

デバイスも色々と買いました!

モニター:BenQ 24型LCDワイドモニター GL2450HM
キーボード:東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
パッド:SteelSeries QCK heavy

モニターは19インチの元から使ってるのとデュアルディスプレイ。
マウスパッドは零のXsoft買ったけどあわなすぎて友達に買ってもらいました・・・・
なんといってもRealForceがすごい!movaからiphoneに変わったくらいの衝撃・・・買ってよかった!!

最近はSteamゲーのDeadislandをひたすらフレンドとやってて3週目で飽きてる感じ。





我らが-Scyllaも復活したため、なんとなくSAもやってます。メインの方のポイントが破壊的に少ないのでサブれにちゃん'-^♪作ってポイント稼いではせっせとメインへプレゼントOnline。安定の野良だけ最強勢。

あとはももクロちゃん好きすぎてDVD集めたりパーカー買ったりimg58293585.jpg

これの紫着ていつかライブ参戦するんや・・・サイズ全然合ってないけど

終わり


師団長!!!!

はい、長らくやってなかったやりたくなかった功績である奪取、タッチダウン、特殊死ぬ気でやってました!

参戦
タッチダウン

奪取

勲章1

武功
特殊

勲章

特殊が本当につらかった・・・・2日で2500killもう絶対したくない・・・奪取も金閣プロ多すぎ・・・・タッチダウンはキリングあるから余裕

ってことで今更祝★師団長!!!
師団長

ででーーーーん
なめ

そして僕が必死に功績やってる中我らがscyllaがサブクランscylla.2ndとして再始動したようなので、加入してノリで名前そろえちゃいました!

なめ

そろそろ本物のscyllaも動かすらしいです^-^

んで、クラン戦AK当たらんからm4サイレンサー持つようにしたらもう最強。5点バーストしてるだけで勝手に死んでくこの感じ???しばらくm4しかもちまてーーーん

動画とってればフラグいっぱい撮れてたけど残念ながら全部動画撮ってなかったぱてぃーん。仕方ないね。

おまけ


ち○こむっけたwwwwwww


おわり。またの

はいだいぶお久しぶりです。広告とか出ちゃうくらいの放置っぷりだったのでたまには書こう

最近SA熱がまた上がってきてSAばっかしてる。階級いじられて大佐にさがるわ新人歓迎イベントくるわでサブ作って色々やってたり・・・・

きりんぐ

ナイフはやっぱり最強ですね^-^-^-^代行でも始めようかな^-^-^


クラン戦はscyllaの面子で毎回って感じじゃなくて学校のリア友のクラン蒲田CD-56ってとこで毎晩クラン戦してやす。ちんこさんとらちんのぶっとびっぷりが面白くて最初はやってたけど、徐々に他の面子も面白いところが見えてきて毎回笑わせてもらってますww

フラグ載せようと思ったけどちゃんと取れてなかったのでおまけ。2つめは引用なっしーブログより





はいでもなんだかんだ今一番好きなのはももくろちゃんです^-^昨日も、ももくり2011ぽちったり^-^
11月に発売の新曲もいい感じだしもう抜け出せねえwwwwwwwwwwwwwwwれにちゃーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ライブいきてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(迫真)

これからはたぶんちゃんとこうしんしますてへぺろ

はっぴはっぴーばーすでーー

どうも誕生日男のやがみです。

4/28日本日私誕生日でございます。ついに20です!いやー今年は色々な人から祝ってもらえてちょっと嬉しかった


プレゼントも貰っちゃったりして^-^
プレ

doableくんありがとーーー!

ついでに我らがマスター禿さんからもプレゼントもらいました^^
clan_20120428175446.jpg


初マスターです!これからは頑張っていこうと思います^-^

chat.jpg

今日の動画


uyoooooo

はいどうもぼくです。まるちゃんのごっつ盛り食いながら更新

まずブログのテンプレート変えたりtwitter連動させたりと色々いじってみました!どうかな?見やすくなってるといいのだが・・・まー見てる人そんなにいねえけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近ももクロに侵食されてやばいw通学のときもSAするときもひたすら聞いてる感じww常に全力なところがいいね!ライブいきてえwwwwww

そういや僕は学校とかだとメガネかけてて家だとまったくかけずにいたんだけど、今日始めてかけながらSAしたらなんか安定してる気がしたw爆発的にキル取れるのは多くはないけど明らかにDKになる試合が減ってたwこれからは耳痛くなるけどかけながらSAしよう・・・

今日の動画


おまけ




ジャンプ撃ちは練習していたそうです^^^^^
プロフィール

yagam1

Author:yagam1
★SUDDEN ATTACK
clan:-scylla
name:yagam1/れにちゃん'-^♪
KD :62%
クロスヘアー:1
センシ:2
解像度:1024*768

★IRC #yaga^m1

★デバイス
・BenQ 19インチワイド G920WL
・BenQ GL2450HM
・Razer Deathadder 3500
・Qckheavy
・Siberia v2 Full-size Headset 
・REALFORCE91UBK

FC2カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lc.ツリーリンク
カテゴリ
Twitter
Twitter ブログパーツ
デバイス
ニコニコ動画ランキング
