

はじめまして

はじめまして糞ブログへようこそ!SAをプレイしているyagamiと申します。

なめ


まったり更新していきますーーー

以下スペック

続きを読む »


あーうーあー

またブログの存在忘れかけてた・・・・

最近は野良してるとたまにブログ見てます!って言ってもらえてうれしいです。もっと更新しないとなーw

リアルのほうはオープンキャンパスやら体験授業やら海やら泊まりやら充実してます

SAのほうは正直もうかてねーwwwwwwwwwwwww

って感じです。いい加減バイト始めてPC買おう・・・

続きを読む »

daru

萎 え た

何しても当たらんし打ち勝てる気がしない・・・・・

いい加減PC欲しいなー

sasayaki2.jpg



^^;

はい

夏休みはいりましたー

この夏休みは高校生最後のなつやすみ・・・・・・

オープンスクールやら海やらSAやらSAやらSAやらSAやらいろいろと充実しそうです

SAはあたらねええええってよりも当ててるのに死なない敵は固いのに自分は柔らかい

あー

今日のCW
SACW0715.png
SACW0715 2
SACW07153.png
SACW0715 4

疲れてたけどあたってよかったー

そして階級up
SACWblogyou.jpg
SACWblogyou2.jpg

はなくそ4つ目・・・・・・

中佐までまだまだか・・・・・・・
プロフィール

yagam1

Author:yagam1
★SUDDEN ATTACK
clan:-scylla
name:yagam1/れにちゃん'-^♪
KD :62%
クロスヘアー:1
センシ:2
解像度:1024*768

★IRC #yaga^m1

★デバイス
・BenQ 19インチワイド G920WL
・BenQ GL2450HM
・Razer Deathadder 3500
・Qckheavy
・Siberia v2 Full-size Headset 
・REALFORCE91UBK

FC2カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lc.ツリーリンク
カテゴリ
Twitter
Twitter ブログパーツ
デバイス
ニコニコ動画ランキング
